子猫の名前を考えて(笑)
ようこそ

子猫の名前を考えて(笑)

visibility796 views

どうも!さってんです!

本日は浦高にて久喜高校さんとの合同練習を行いました!

定演で演奏する合同曲は二曲。

「泣いているきみ」と「あさきよめ」です。

今日の練習でかなり仕上がってきているのを感じました。

あさきよめ本当にかっこいいですね……おれも歌いたかったなぁ

そして練習後の交流会。お互いに数曲持ち歌を発表したあと、昔やった合同曲にチャレンジしました。

「メイプルシロップ」や「夜明けから日暮れまで」などですね。個人的には「手まり」がすごく懐かしかったです。

 

閑話休題

OBの先輩から百味ビーンズをいただきました。みんなでおいしく()いただきました。ゲテモノな味は遅刻した人の罰ゲームになったとかならなかったとか。

庭園ももう目前。限られた時間で、どんどん曲の質を高めて行ければと思います。

それではまた。

(* ̄▽ ̄)ノ~~

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる