定期演奏会まであと2日!!
ようこそ

定期演奏会まであと2日!!

visibility810 views

お久しぶりです、茉莉花です。

今日は新学年のクラス発表がありました!

「クラスのグリーメン俺だけじゃん…」

と悲しむ人や、

「うちグリーメンめっちゃおるやんww」

と喜ぶ人もいて、見てて面白かったです。

ちなみに僕のクラスもグリーメンは多い方でした。

出席番号から推測するに隣がグリーメンになる可能性大です。隣になったらよろしくね!

僕以外のトップテノール2年4人中3人が同じクラスという結果になったのも笑えましたねw

 

さてさて、今日の練習は、組曲の先生合わせと2ステの練習でした。

残すは明日の練習のみということで、明後日に迫る定演に向けて最後の詰めを行いました。

みなさんにできるだけ良い演奏をお届けできるように、残された時間を活用し、最大限努力したいと思います。

2ステは、よくここまでのものになったなと感心するほど、とても完成度の高いものへと変貌を遂げました。

闇の2ステなんて呼んでた頃が懐かしいです…。是非聴きに来てください、感動すること間違いなしです!

では今日はこの辺で。

(・ω・)ノシ

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる