『将棋』
ようこそ

『将棋』

visibility805 views

こんばんは。「火曜日」担当クッキーです。

いや〜それにしてもよく寝たなぁ。皆さん、今日は何曜日ですか?

 

 

 

 

 

 

木曜日…エッ?( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

改めまして、火曜日に寝落ちして日記を書き忘れたクッキーでぇぇす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

すみませんでした(猛省)。

 

 

というのも、最近の浦高グリーの活動は非常にハードです。普通に授業がある日の夜に浦和から遠く遠〜く離れた和光でホール練習を行ったり。とにかくタイヘン。

 

どこかの高校の音楽部さんが「定期演奏会前は自然と痩せる」と仰っていましたが、浦高グリーもそのご多分に漏れず、です。多分。

これを見ている「痩せたいな〜」と思っている女性の方、是非入部しましょう♡()

 

 

 

 

 

 

…真面目な話に戻ります。←

 

 

 

こういう追い込まれた状況でこそ、体調管理能力が問われるものです。実際に、今日の部活は欠席者が半分以上という非常事態でした。

また、たとえ部活に出席しても眠かったりして集中力が切れている、というのもいけません。

 

 

 

まとめると「無理すんなよ!」ってことですね笑

あったかいお風呂、あったかいお布団でしっかり休みましょう!

 

 

 

 

それではまた来週〜

 

 

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる