連続ドラマ猫目の日記
ようこそ

連続ドラマ猫目の日記

visibility837 views

こんばんは、猫目です。

何か最近日記の更新が遅くなっていて申し訳ありません。

我々グリーも次第に忙しくなってきていて、グリーめんも疲れが溜まってきているのでしょうか。どうか温かい目で見守ってくだされば、幸いです。(ここで何事もなく更新している僕はもっと努力せねば・・・)

残り時間も少ない日記研修生版ですが、今後とも宜しくお願いします!

昨日は学校が終わったあと、学校で練習をして、夜間に本番のホール、和光市サンアゼリアにて練習リハーサルを行いました!主に愛唱歌と組曲をやったのですが、やはりホール。響きが全然違う!歌ったあとの残響がかっこよかったです。見直す点も学ぶ点も沢山あったと思います。

ところで今日は日曜。なんで更新してるんだよというお言葉をいただけるでしょう。

そうです。部活がありました。

今日の部活は昨日のホール練習の復習をしてから、組曲ステージの練習とオリジナルステージの練習を行いました!

ホール練の次の日はやはり喉が気になりますが、皆、自分のコンディションをうまく観察して、調整が出来ていたと思います。

僕は組曲3番の表現をつけるのに1人で興奮してました。

明日は春分の日。そして浦高グリー定期演奏会に向けての最後のお休み。

ただ休めるというだけでなく心のスイッチを入れ替えるという意味でも大変重要な時間だと思います。

僕も明後日から全力で部活を楽しみ、定期演奏会を最高のものにするお手伝いが少しでもできるようにしっかり休みます!!

では!

おまけ

男声合同の曲の音取りも始まりました!とってもかっこいいので合わせが楽しみです。

 

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる