第1回紙めくり大会
ようこそ

第1回紙めくり大会

visibility793 views

こんにちは、猫目です。

今日は終業式の日!

次の学校は4月7日!

部活が盛りだくさんになります!たくさん歌えるのが本当に楽しみです。

これだから長期休みは良い!!

(課題が多いなんて一言も言ってませんよ?笑)

今日の練習は主に2ステの反省と確認を行いました!

少しずつ、内容も固まり改善されて来ました。学指揮の先輩も仰っていたのですが、やはり基本としてどんな気持ちで歌うか、これが根底にあることが大切だと感じました。

残り少ない時間を集中して、演奏に望めればと思っております。

明日はいよいよOBの方がいらっしゃって練習が行われる予定です。卒業生の方もいらっしゃるので、久しぶりに楽しくご一緒して歌えれば最高です。

代の違うOBの方も楽しみにしております。よろしくお願いします。

それでは!本日のグリーを猫目がお伝えしました。おやすみなさい!

おまけ

今日は部室でさいたら、最上、柳川、水車、など沢山の日本の歌が響いていました。楽しいのも大事ですが体調管理にもお気をつけを!(歌っていたどの口がいうのだろう笑)

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる