私と歌と喉と
ようこそ

私と歌と喉と

visibility729 views

こんばんは、猫目です。

昨日の更新がなさそうなので昨日のことも含めてご報告させていただきます。

昨日は第3ステージの練習のために久喜高校の皆さんに浦高に来ていただいて合同練習を行いました!!

前からお伝えしているとおり、浦高は人数の関係で学年ごとに歌うことになっています。そのため、お互いの演奏を聴き合って、いいところ、改善していくところを見つけられたのではないでしょうか?

久喜高校の皆さんと混声合唱ができ、なかなかない機会を楽しむことができたと思います。

久喜高校さん、はるばる遠い所からお越しいただきありがとうございました!!

今日は主に組曲ステージと昨年コンクール曲を練習しました!

また、学校では新入生説明会があったそうで、見学に来てくれる新1年の方々もいました。そこでグリーでミニコンサートを開き、そこで愛唱歌3曲、サンセレ、松よ、音速平和を歌わせていただきました。新1年生が来るのがとても楽しみです。

1年生のみんな、入学したら音楽室へ!!🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

そんなこともあり、グリーでは今日から1年は新2年、2年は新3年として活動することになります。実感わかないですね・・・。

以上本日のグリーを猫目がお伝えしました!

おまけ

明日はいよいよ和光市サンアゼリアでの初ホール練習!頑張ります!

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる