掃除は大事
ようこそ

掃除は大事

visibility749 views

 

はいどうも、今日の部活の出席時間より部室の掃除をしていた時間の方が長いTHE☆雑用係ことクッキーーーーです。

 

つらすぎるッッ!!!!!

 

 

なにがって?雑巾掛けですよ!!!運動不足の僕にとってはあんなの太ももに対する拷問とも言える無残な仕打ちであります。。

 

少し落ち着いて。

 

はい、落ち着きました。()

 

大変ではありますが、掃除して綺麗になったときの開放感、達成感は何物にも代え難いと思います。すぐ汚れるけど。

 

みなさんもLet’s 掃除 life!!ですよ!!

 

かなり短いですが、先述の通り僕は今日部活にほとんど出れていなかったのでそんなに書けませんどす。ごめんなさい。

 

 

それでは、また来週٩( ᐛ )و

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる