自堕落って僕のためにある言葉なのでは
ようこそ

自堕落って僕のためにある言葉なのでは

visibility756 views

どうも!さってんです!

昨日、一昨日と高校入試のために学校がお休みになりました。そのため部活もなかったので、今日は4日ぶりの部活となりました。

二日間お休みを貰ったので、千葉の舞浜駅に出かけた部員もいました。シーのアトラクションを1日でコンプして疲れたそうです。お土産美味しかったです。

僕はここに書くようなことは何もしていません。ニートの代表みたいな生活してました。

実際テストがもうすぐだから笑えないんですよね……

今日は二ステの練習をたっぷりしました。二ステは動きが多いので大変ですが、いちばん凝ったステージでもあります。定演まであと1ヶ月を切ってますね。どんどん完成度をあげたいです。

テスト前の部活は明日で最後です。最近成績が落ち気味なので、テスト勉強頑張りたいと思います。

それではまた。

(* ̄▽ ̄)ノ~~

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる