今を春べと道のちまたに
ようこそ

今を春べと道のちまたに

visibility644 views

こんばんは!!猫目です。

え?何で2日連続なの?ですか?実は金曜日、私は風邪で休んでしまいました。昨日はその代わりとして日曜の臨時の練習について日記を書いたのです。今日はいつも通りの月曜当番として書かせていただきます。お許しをm(_ _)m

今日の練習は定期演奏会の混声ステージの曲を学年で分かれて行いました。

1年生は先生にもご指導していただき大変有意義な時間を過ごせたと思います!まだまだ表現等の統一は完全ではありませんが、段々とどのように歌えば良いのかがわかってきたように感じられました。

 

 

定期演奏会もあっという間に開演までもうすぐ1ヵ月!!2月もいよいよ終わりですね。最近は朝の空を見ながら春の日(去年の組曲)を聴くのにはまりこんでいます。おすすめです。

もう少ししたら手まり(久喜高校さんの定演の混声曲)なんかも似合うようになるのでしょうか。春はやっぱり朝が好きな猫目です。

春よ来い!

以上、本日のグリーを猫目がお伝えしました!

 

 

おまけ

花粉症はマスクをするだけでもかなり違いました。歌っている時はそんなに気にならないので解決に向かっています。皆さんも花粉症にご注意を!!

 

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる