夢の舞浜研修^o^
ようこそ

夢の舞浜研修^o^

visibility746 views

はいこんばんは!テスト期間ゆえ、いつもより寝不足チックなクッキーです。

 

 

まあ寝不足だからといって勉強してるとは限りませんけどね。あ、僕はしてますよ?!?!(焦り)

 

 

ということで、冒頭で述べた通り。浦高はただいまテスト期間、部活がありません。よってここに書けるような内容もありません。さようなら。

 

 

 

 

 

…なんてことをしたら磔にされそうなので。僕がこの間行ってきた「舞浜研修」について軽くお話しましょうかね!

 

Q.そもそも「舞浜研修」とは…?

A.舞浜にある某デ◯ズニーリゾートに行き、声量アップ()を目指す研修です。現副部長、副学生指揮者、そして僕ともう一人の一年生、計4人で行ってまいりました!

 

 

 

はい。つまりはデ◯ズニーに遊びに行ったお話です。そんなんわかっとったわ!という方お付き合いいただきありがとうございました^o^

 

いわゆる「高校入試休み」の時期に行ったので、比較的空いていましたね!埼玉県の高校生がいっぱいいました(笑)

 

 

 

そしてそして、始発で行った甲斐あってなんと、なんと、アトラクション全制覇を達成しました!!!!!えらい!!!

 

 

これは運もありましたね。

 

 

閉園間際に、女子大生(?)らしき方々からなんとファストパスを譲っていただいた、なんてエピソードもございます。

 

 

なんという女神。。

 

 

もし奇跡的にこの日記をご覧になっていれば、ここでお礼申し上げます。m(._.)mm(._.)mm(._.)m

 

 

 

 

自分も人に優しくしよう…

 

 

 

なんかいっぱい書きましたけど、とにかく楽しい息抜きでした。明日からは切り替えてテスト勉強します。(自戒)

 

 

 

それでは(´∀`=)

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる