メガネを失った学指揮
ようこそ

メガネを失った学指揮

visibility676 views

 

はい、最近混声合唱にハマっているクッキーです。

 

混声合唱はなんといいますか、感動的な曲が多いですよね。

僕たちの定期演奏会でも、久喜高校さんと一緒に感動的な演奏ができたらいいなぁ…と常々思っています!

 

さて、本日は2月8日に行われる南部祭で演奏する曲を中心に練習しました。

 

しかし、我らが学指揮が本日は珍しく部活を休み。一体どうしたのだろうと心配しましたが、なんと。

 

 

 

「眼鏡を着けたまま剣道をしたら、眼鏡が割れたので買い替えにいきます」

 

だそうです_(:3 」∠)_

 

病気とかじゃなくてよかったですね!!(怒)

 

 

ということで本日は、割と天然な所もある学指揮についての日記でした笑

 

 

さようなら(*´-`)

 

 

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる