ハウはポケモンに出てくるライバルの名
ようこそ

ハウはポケモンに出てくるライバルの名

visibility620 views

こんばんは、センターの結果に偏りがありすぎて焦っている茉莉花です。

最近は寒くなったり暖かくなったりとてつもなく寒くなったり暑くなったりとなかなか気温が安定しませんね…。去年まで常夏の国に住んでいた僕にとっては勘弁してくれよ…って感じです。

今日の練習はずっと合わせをしていました!本当はパート練も練習メニューにはあったのですが、急遽合わせになりまして…

合わせの時間に小野瀬先生が

「ここの地を這うの『這う』をもっと深くできないかな」

と言っていたのを聞いてポケ勢はみんな反応してました。少し嬉しかったです。

そういえば、何日か前の日記に「混声ステージでやる『糸』」と書いてしまいましたが音をとってわかりました。普通に男声合唱でした。ごめんなさい。誰かが混声って言ってた気がしたんだけどな…。

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい( ˘-˘ )…zZZ

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる