部室体幹大会での叫び
ようこそ

部室体幹大会での叫び

visibility687 views

こんにちは!猫目です。

今日は主に南部祭に向けての練習や定期演奏会の練習を行いました!

南部祭で歌う曲はなんというか元気な曲としっとり歌う曲でとても楽しいです。南部祭に来る方はお楽しみに!!

ところで部活が終わったあと、何人かの部員でチーム対抗体幹大会を行いました!

ルールは簡単、16キロくらいのリュックを背負い体幹を何秒耐え続けることが出来るか、これをチーム対抗で行うのです。背骨が曲がるような思いをしましたがとても楽しかったです。

ちなみに部長が参加して下さり2分耐え続けて1位に輝いていました笑

こういう一見無茶に見えることでも、やってみると成果があるものです。(このあと声が出しやすくなりました。)

本日のグリーを猫目がお伝えしました!さようなら!

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる