部室に技の声が響くグリー
ようこそ

部室に技の声が響くグリー

visibility636 views

こんにちは、お久しぶりですね!12時間ぶりでしょうか?猫目です。

今日の当番は本当は僕ではないのですが、やむを得ない事情で書かせていただきます。

他の日記人の記事が見たかった方、申し訳ありません。明日をお楽しみに!!

さて、今日は7時間授業だったため、部活も短めとなりました。主に学指揮の先輩主導の定期演奏会の組曲合わせになりました!!

なんといっても・・・

 

 

 

曲がかっこよすぎる・・・

トップセカンドバリトンバス全てのパートにとても美味しい所があり、歌いながら聞き惚れますね!!みなさんも定期演奏会で是非聞き惚れてみてはいかがでしょうか?

全てのパートにと言いますと、最近のグリー部室で聞くそれぞれの趣味の話が思い浮かんできました。

最近はポケモンが流行のようで、朝部室に来てみるとポケモンカードの台紙?のようなものが置いてありますね!

その他にも合唱曲をたくさん聴く方、他のスポーツを趣味にしている方などグリーはかなり多趣味・・・

それぞれの違うものを持っているメンバーが集まれば音楽の幅も広がるかも知れませんね!

それでは猫目が本日のグリーをお伝えしました!!では!

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる