Fölszállott a páva
ようこそ

Fölszállott a páva

visibility670 views

 

こんにちは!猫目です。

今日は何と実力テスト!!があり、

執筆者は大爆死してまいりました。

実テの問題にM2の孔雀が飛んだが出てきたそうでおっという感じでした。

(焦りすぎであまり覚えていないのですが・・・)

猫目の所属しているパートのパトリは孔雀を頭の中で歌っていたのだとか・・・

テストは相変わらずインフルエンザと同じくらい大敵です。(結論)

それはそうと、今日はオーケストラの合わせと定演曲の練習を行いました!

執筆者は個人的にイタリア語での合唱が何となく好きです。早く本番を見たいなぁと思っています。

さってんも言っていた久喜のお手伝いに参加したのですが他の団体の練習の様子も拝見することができ、大変参考になりました。仕事もたいへん楽しくさせて頂きました。学校での練習にも生かしたいですね!

それでは猫目が本日のグリーをお伝えしました!

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる