ダブルパンチ
ようこそ

ダブルパンチ

visibility645 views

どうも!工芸の課題提出とテストで死にかけている日記研修生のさってんです!

昨日、僕はSVECの手伝いに行ってきました。

誘導係をやっていたのですが、この係は舞台袖とリハーサルで演奏が聴けたりするお得な仕事なんですよね。

そこで初めて、中学校の団体の合唱をたくさん聴けました。

感想を一言で言うと、

「完敗」ですかね。

中学生の声って本当に透き通っていて美しかったです。有名な宗教曲を歌った女声の団体の誘導をしていたのですが、聴き入ってしまって仕事を忘れそうになりました。

その後一般の団体の誘導係もしましたが、成熟した大人の声は全く違う魅力がありました。あべ犬かっこよかったです。

そして今日の話。主に定演に向けて練習をしました。混声曲で僕はテノールを歌いますが、普段歌っているセカンドパートとは違って美味しいところがたくさん歌えるのでとても楽しみです。やっぱりメロディラインを歌えるのは楽しいですね。

では。

アディオス!

 

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる