遂に…!
ようこそ

遂に…!

visibility674 views

 

はいこんにちは、今から髪を切りに行く次期日記人クッキーです。

髪を切った直後って、なんだか頭が寒いですよね。あと帽子を被るとあまりの違和感に「なんだコレェ!!!」ってなるし。風邪を引かないように気をつけましょう!(笑)

 

って、題名の「遂に…!」の続きは「クッキー、髪を切る!」じゃありませんよ(*_*)

 

なんとですね!!

 

本日、夏のコンクールの自由曲が発表されました!!!

 

曲目は本番まで絶対に洩らしてはいけない極秘情報です…(笑)

 

まだ定期演奏会も終わっていないのに気が早いような気もしますが、早く準備するに越したことはないですね。

 

本番をお楽しみに^ ^

 

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる