猫目と申します。
ようこそ

猫目と申します。

visibility783 views

こんにちは、次期日記人になりましたBarパート1年の猫目と申します。
これから皆さんに部活の楽しい日記を届けられるように頑張りたいと思います。宜しくお願いします

(`・ω・´)ゝ

さぁ1日の休みが終わり今日から部活!!

しかし僕は木曜日から体調不良で部活をお休み中・・・明日から行けるようなので早く行きたい(勉強も待ってるけど)

川越の練習行きたかったですね・・・。(どうやら皆さん楽しく練習したようで羨ましいです(´・ω・`)
最近はインフルエンザA型が流行しているようです。どんなに予防していても必ずかからないとは言いきれないと思います。(学校でもそろそろ流行りが来る頃かなと)

そんな時に必要なのは、マスクなどの予防だけでなく食事・休養・睡眠を規則正しくとることだと、今回体調を崩してみて感じました。

2月のオーケストラ本番で全快で歌えるよう、練習も予防も大切にしたいですね♪
ではこのあたりでまた!!

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる