謎の連続投稿とグリー流挨拶
ようこそ

謎の連続投稿とグリー流挨拶

visibility674 views

こんにちは、再びの登場になります、猫目です。連日の更新が途絶えてしまい、楽しみにされている方本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今日の部活では主に定期演奏会でやる組曲、また、混声合唱のパート練習を行いました!

インフルエンザが流行中ということもあり、なかなか全員が部活に集まれない中での組曲の合わせ練習でした。しかし、初めての小野瀬先生のご指導の元での合わせをみんな楽しくかつ真剣に過ごせたと思いました。

組曲はそれぞれの曲が全く違う曲調であるため、歌っている僕達もどんな曲になっていくのかがとても楽しみです!

混声合唱は学年で分かれての練習となるので次期学指揮、副学指揮の新しい指導も聞くことができました!流石、指導が的確で楽しかったですね!

開演まであと65日!

短いようであっという間です。頑張りましょう!

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる