クッキーだぉ♡
ようこそ

クッキーだぉ♡

visibility908 views

 

こんばんは、来年度日記人を務めますtop1年のクッキーです。宜しくお願いします!!(いきなり真面目)

 

さてさて、本日は2月の「川越市合唱連盟35周年記念演奏会」で共演する、川越高校音楽部のみなさんと合同練習をして参りました^ ^

 

練習の会場が川越高校だったので、川越のまちを少し見学することができました。そこには、いつだか社会科の資料集で見たことのある「蔵造りの町並み」が…!!

 

私を含む多くの部員がその風格に感動せずにはいられませんでした。あんな美しい街で練習していたら、美しい音楽も作れそうです!(笑)

 

練習は、浦高グリーの顧問で本番の指揮者でもある小野瀨先生の合わせを中心に行われました。総勢100名近い人数での男声合唱は、歌っている側でも分かるほどの”大”迫力でしたね…。

 

そしてそして、練習後には一緒に写真を撮ったり、斎太郎節を歌ったりと、お互いに交流を深めることもでき、充実した1日となりました!

 

 

それではこの辺で(^^)/~~~

 

 

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる