インフルエンザ
ようこそ

インフルエンザ

visibility868 views

どうも!グリー日記研修生のさってんです!二回目です!

なぜかって?まだ投稿していない二人が登校していないからです!

ちなみに僕のクラスではなんと十四人も欠席が出ました。ほとんどがインフルエンザです。これだけ大量発生しても学級閉鎖にしない浦高ってすごいですね。体育の先生が柔道の授業でマスクをしていました。英語の先生は授業を丸投げして教室を去りました。完全に菌の温床扱いですね。

皆さんも体調不良には気をつけましょう。

今日は主にウェスタ川越で行われるオーケストラの練習をしました。音程がぼろぼろだったので(主に昨日のジョイコンのせい)かなり危機感がありますが、明日は川越高校さんとの合同練習です。オペラの性質上、発音も音程も難しいですが、良い演奏会にするために頑張りたいと思います。

それでは。

アディオス!

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる