またもや大遅刻
ようこそ

またもや大遅刻

visibility664 views

どうも!さってんです!

また遅くなってしまった……

 

ご存知の通り浦高生はいまテストに悶え苦しんでいます。僕も例外ではありませんが、初日を終えてひと段落という感じですね。

初日の金曜日に苦手教科の大体が終わったので少し晴れやかな気分です。(解けたとはいってない)

最近は色々な曲をピアノで演奏したというのを聴くのにはまっています。

パート練とかのことも考え、ピアノが上手くなりたいなぁと思うさってんです。

テスト終わったらたくさん練習しようかな。

ただの現実逃避ですね。

月曜の生物のテストが範囲がえげつなく広くて重いです。

でもそれを超えればあとはずっと4時間授業という天国が待っている!

早く部活に行きたいと思うのでした。

それではまた。

(* ̄▽ ̄)ノ~~

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる