歌いたい、ただそれだけ
ようこそ

歌いたい、ただそれだけ

visibility668 views

こんばんは!猫目です。

お久しぶりです。

暖かくなったり寒くなったりと衣の選択に迷う気候になりましたね。今、僕達は、試験という、とてつもなく凶悪な荒波に立ち向かっているのです。

という感じで僕の心は地味にカオス。

何故って?歌ってないからです。鍵盤は少し触っていますがやっぱり歌いたいです(´・ω・`)早く歌いたいですね・・・

テスト期間は勉強に専念しました・・・気が・・・しました。(過去形ですがまだテストはあります。)

 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

14日はテスト終わりに、先生に第2ステージを見ていただける予定です。事前確認等怠らず出来るといいと思います!!

では!!

 

おまけ

最近部室に全く行ってないので

私事を・・・

テスト勉強中

解説を読む

へぇ、〇〇って〇〇なんだっけ。(心の中)

ノートに解説を書く(ここで意識が薄れる)(´・ω・`)

〇〇って〇〇なんだっけ。(ノート)

思ったことそのまま書いてました。

駄文失礼しました。おやすみなさい!!

 

 

 

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる