B.F.(ボーイフレンド)
ようこそ

B.F.(ボーイフレンド)

visibility687 views

昨日の天気予報で、今日は4月並の暖かさになると言ってたのに普通に寒くて辛かった茉莉花です。

寒かったよね??あったかくなかったよね??あ、でも全国、いや全世界の読者の皆さんに同意を求めても仕方ないか…

という訳で(どういう訳だよ)今日の部活の前半は定演の闇の2ステの練習をしました。

闇の2ステって呼ばれてるけど、最近は割と形になって来たし、僕は練習が楽しいですし、本番が楽しみです。

皆さんもお楽しみ頂けると思うので、是非楽しみにしていて下さい。語彙力()

後半は、定演の組曲の合わせ練習をしました。「賢治断章」。めっちゃかっこいいです。

名前からしてカッコイイよね。どれもイケてる曲ばかりで、とても気に入っています。

ちなみに題名ですが、B.F.はボーイフレンドと読めるとして、B.O.はなんて読むんでしょうかね…。

答えは、私達グリークラブのように「Boys Only」なのではないかと思います。

では、この辺で。

またね~(・ω・)ノシ

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる