(忘れてたなんて言えない)
ようこそ

(忘れてたなんて言えない)

visibility678 views

どうも!さってんです!

投稿時間が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

今日の練習は、定演でも歌う夏コンで歌った松よと音速平和の練習をしたらしいです!!

 

実は僕は体実と文実とグリーをかけてます。今日の練習は体実の仕事があり大遅刻。

結果音速平和は間に合いませんでした。しかも三十分しか歌ってない。

歌い足りないなぁ……と思いながら、練習の後に1人で無条件降伏してました。

 

余談ですが、浦高祭のパンフレットをご存知ですか?

お越しくださった皆様に一部ずつ配布しています。

あれを来年作るのは(恐らく現時点では)僕です。ご期待あれ。

のー↑みー↑ほー↑しー↓したかったてす。

それではまた。

(* ̄▽ ̄)ノ~~

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる