待ち時間はつらいよ
ようこそ

待ち時間はつらいよ

visibility713 views

こんばんは!さってんです!

今日は明日行われるオーケストラのリハーサルに参加してきました!

まず驚いたのが発声です。女声がいた事で普段やっている発声のやり方とはかなり違っていました。混声や女声の合唱団は普段どのような発声をしているのでしょうか……?

それとウエスタ川越のホールの広さですね。とても綺麗で高さもあり、オーケストラのハーモニーが楽しめるホールなのではないかと思いました。

そんな中でのリハーサルでしたが、かなり楽しみながら参加できました。浦高が参加しない曲を聴くのも勉強になりましたし、一緒に歌うのはとても楽しかったです。

今日のリハーサルで浦高と川高の動きにたくさん指示が出ました。明日はステージよりも近いところで僕達の声が聴けるかもしれませんよ?

それでは明日、ウェスタ川越でお待ちしております!

(* ̄▽ ̄)ノ~~

 

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる