転調を繰り返すSailing
ようこそ

転調を繰り返すSailing

visibility707 views

こんばんは!!猫目です。

今日は何と・・・

オーケストラの歌詞テストを行いました!

3曲浦高グリーは歌わせていただくので3曲を続けて歌い、歌いきれたら合格!

みんな今までの成果を存分に発揮できたと思います。

僕もとりあえずなんとか歌いきれました(汗)

明日はいよいよ川越の記念コンサートのリハーサル!!

長い間歌ってきた曲をしっかり明後日に歌いきれるように練習してきたいですね。

今日の部室は、この間南部祭で歌ったSailingを転調したりパートを移ったりしながら歌う大会のような状態でした。

茉莉花やクッキー、その他にも1年生も2年生も楽しそうに歌っていましたよ。

それでは本日のグリーを猫目がお伝えしました。さようなら!

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる