夜分遅くにすいませんm(_ _)m
ようこそ

夜分遅くにすいませんm(_ _)m

visibility679 views

みなさんこんばんは、茉莉花です。

夜分遅くに申し訳ございませんm(_ _)m

時が経つのは早いもので、もう既にオーケストラから1週間が経とうとして…(いるのか?まだもう少し後な気がするが…)います!!経とうとしているんです。

オーケストラでは、普段とは比べ物にならないほどの人数の合唱、さらにオーケストラも加わり、大迫力でした。あの演奏は、歌っているほうもかなり心に来るものがありました。来てくださった方々ありがとうございました。

そして次に控えるのは、今度の土曜日のマンションコンサート!

という訳で、今日の練習は主に(というか全て)マンションコンサートの練習でした。

吹奏楽部と室内楽部の方々に来ていただき、みんなで楽しく練習できたのでよかったです。

それでは、また!

おやすみなさい(-_-)zzz

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる