魅惑のラーメン屋
ようこそ

魅惑のラーメン屋

visibility720 views

こんばんは!クッキーです(^_^)

 

現役日記人の先輩方が前に書いているかもしれませんが、我々グリーには部内にさまざまな「愛好会」というものが存在します。もちろん非公式ですが。(笑)

(例:音ゲーム愛好会、カードゲーム愛好会、カフェイン愛好会、メロンパン愛好会…などなど)

 

その中に、僕の所属する「ラーメン愛好会」があります。その中でも、あっさりが好きな派、こってりが好きな派…といろいろあるわけですが…。

 

今日は、こってり派の活動日ということで、何人かの部員と一緒にこってりラーメンを食べてきちゃいました(*´-`)

アレはすごいですね。生きる活力が湧いてくるというか…生命源というか…。

とにかく美味しいです。(笑)

 

あまり合唱と関係のない話になってしまいました…すみません。笑

 

まあ、グリーには音楽はもちろんのこと、様々な興味、趣味を持つ人がいるということです!

 

それではまた来週( ^_^)/~~~

 

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる