研修生その1!さってんです!
ようこそ

研修生その1!さってんです!

visibility812 views

こんばんは。三度の飯より合唱が好き、合唱よりもボカロが好きなさってんです。浦高グリー日記にも、こんな時期が来ましたね。

そう!代替わりですっ!(実際にはまだですが)

次期日記人は四人。全員Twitter係と兼任です。僕も先輩が修学旅行に行っている間にTwitterの更新をさせていただきました。

代替わりは定演後。今後も浦高グリー日記をよろしくお願いします。

 

それでは今日の話。

僕は今日、部活を早退し渋谷へ行きました。

そう!ハーバードと早稲グリのジョイントコンサートです!!

とにかく圧巻でした。ハーバードの上手いこと上手いこと。そして早稲グリのエンヤー、最後には全員で「花は咲く」。ソロの方々のような伸び伸びとした発声ができるようになりたいです。

 

そしてみんな頭良さそう。だってほら、ハーバードだよ?!

部活と勉強、どっちも頑張らないとですね。

それでは。

アディオス!

前の投稿
次の投稿
share

上下左右にスクロールできます。

閉じる